查看: 778|回复: 0

不思議占い

[复制链接]
 楼主| 发表于 2011-2-14 15:21:20 | 显示全部楼层 |阅读模式
寂しかった地球は数十億年を経て、いたるところに生命が満ちた世界になりました。
 現代人は科学手段でどんどん宇宙の本質を明かして、明るい未来を自信満々と展望しています。
 しかし、宇宙にはまだまだ現代科学でなかなか解釈できない不思議現象が数え切れないほど多く、解明を期待されています。
 たとえば、宇宙人、輪廻現象、UFO、超能力、幽霊などさまざまあります。
 ところで進化の過程を六爻占術で占いました。
 ダーウィンの進化論と違って、六爻占術によれば、生命が単細胞から始まったのではなく、太極から始まったのです。
 陰陽が生命の胎動で、生命が出現した最初からすでに高級的生命と低級的生命の区別がありました。
 それぞれの生命体が各自のルートによってお互いに影響を与え合いながら進化して来たのです。つまり人間の原始生命体が進化した結果は必ず人間になり、猿の原始生命体が進化した結果は必ず猿になるのです。
 これは六爻占術からの調査で分かりました。

もちろん六爻占術自身もまだ科学で解明されていないものですが、六爻占術で予測した物事の結果が次から次へと正しく証明されたので、六爻占術で宇宙のなぞを解明するのもいい方法じゃありませんか。
 私はもう宇宙のなぞに挑んで、ためしに占ってみましたが、この方面についての研究はまだまだ不十分で、大勢の愛好家がこの研究陣に参加するのを期待しております。
 ここではまずどんなことが占えるかを紹介します。
 UFO、宇宙船、生命エネルギー、先天的エネルギー、遺伝子コード、宇宙情報、テレパシー情報、宇宙人、高級的生命体、スーパーパワー、幽霊、神様、たましい、指導霊などですが、どの用神がくるかは、本文の中で紹介します。

【例1】月に水があるか
 1998年1月8日アメリカは月に水があるかどうかと究明するため探測器を打ち上げました。翌日(丑月丙辰日)新聞からこのニュースを読んだ私はコインを振って六爻占術で占ってみました。結果は驚くべきものです
…科学手段での証明を待っています。
[判断]
 妻財午火が伏神として隠れて、月日から生と同性五行の協力を得ていなく、非常に弱いです。用神が隠れているので、月の表面に水はないと判定できます。
 五爻の官鬼戌土が暗動しています。妻財の墓だから、妻財が入墓してしまいます。
 入墓すれば、コントロール下に入るという意味で、どこかに溜まって入るでしょう。
 妻財が弱いが、子孫寅木から生を受けています。
 原神に勾陳が臨んで、勾陳にかたまりなどの意味を持って、氷に解釈できます。溜まったのは水ではなく、氷です。
 でも弱いから、ほんの少しだけです。妻財の墓に玄武が臨んで、玄武は冷たいとか、光線がよくないとかなどの意味を持って、太陽に照らされないところにあるでしょう。
…科学手段での証明を待っています。

【例2】火星人占い
 火星に火星人がいるかと占いました。
(中略)

【例3】地球の末日の占い
(中略)

【例4】自動書記占い
 ある日、友達のダンさんと弟子の陳さんはペンを使って、自動書記の遊びをしました。
 それはふたりの人が手を組んで、指間にペンを一本挟んで、そして体をリラックスさせると、ペンが自動的に文字を書き出すという遊びでした。
 こういう現象は面白いといえば面白いですが、私はどうも納得できません。二人が自動書記の遊びをしたとき、私もその場に居合わせました。
 ペンは私にトラという名前をつけたのです。
 最後に遊びを終わろうとして、私たちの三人へなにかのアドバイスがあるかとペンに訊いたら、次のような会話がありました。(ペンは文字で、陳さんは口で会話をした)
ペン:「アドバイスはないが、トラさんからお願いがある」
陳さん:「何の願いがあるか」
ペン:「私は蛇で竜になりたいが、自分の力だけではだめだから、トラさんからの協力をお願いする」
陳さん:「どういうふうに協力してやるか、」
ペン:「私は三日後の午前八時二十分にトラさんの目の前に蛇の身として現れる。私をお寺まで連れて行ってください」
陳さん:「なぜ自分で行かないか」
ペン:「自分では入れないよ。入り口に何かのエネルギーがあるから。」
陳さん:「君は毒蛇だろう。トラ先生への傷害があれば、どうする」
ペン:「トラさんは私よりも強いよ。私はトラさんを傷害することができない」
 しかし、私は以上の会話の内容をどうも信じるようになれません。
 でもよく考えてみれば、蛇の現れる時間は辰日辰の刻で、ちょっと不思議に思います。すると、未月壬寅日にコインを投げて三日後私の目の前に本当に蛇が現れるかと占いました。占った結果、三日後に蛇が現れないと判定しました。
…蛇が現れませんでした。

【例5】あの世の結婚占い
ある婦人はあの世へ行った息子が孤独に生活していると思って、病気で亡くなったある女の子の両親に求婚して、納得を得ましたが、どの日に結婚式を挙げればいいかと迷って、午月庚戌日、私のところへ吉日を選びに来て占いました。
[判断]
 あの世へ行った人ですから、官鬼を用神とします。
 官鬼が二爻にあり、二爻は家の爻位で、子供はあの世へ行っても、家への名残か、よく家に戻ってきます。
 子孫が発動して、官鬼を剋して、不安にさせるので、忌神の子孫と相合する甲寅日を吉日に決めました。
…あの婦人の子供はあの世へ行ったが、まぼろしの体があるときは屋根に、あるときは部屋に現れてきます。私の選定した日にあの世の結婚式を挙げたら、こういう現象が消えました。

【例6】地球から消えた恐竜のなぞ
 2001年1月19日(丑月壬午日)考古学の本を読んで恐竜化石のところに来ると、突然恐竜がどうして地球から消えたのかという疑問は脳裏をよぎりました。六爻占術で占ってみようと思ってコインを振りました。
[判断]
 子孫に蛇を配置され、蛇に変異や吃驚の意味を持って、月に冲されて月破になったので、別の天体からの衝撃を受けて、恐竜の滅びをもたらしたのでしょう。
 これは一つの原因です。
 このほか、子孫を月破にならせたのは月にある丑です。
 月の丑を六親にすれば同じく子孫となります。
 つまりもう一つの滅びの原因が恐竜自身から来たのです。
 主卦が離為火で、高い温度の意味を持っています。そのとき地球の気温が変化して相当高くなりました。
 初爻の父母は忌神で、発動して用神を剋します。
 父母に遺伝子コードの意味を持って、恐竜の遺伝子が高温からの影響を受けて変わって、恐竜の繁殖機能を低下させて、恐竜の滅びをもたらしたのです。
 以上の推論を一つにまとめれば、地球は別の天体からの衝撃を受けて、温度が高くなって、恐竜の繁殖機能を低下させて、恐竜の滅びをもたらしたのです。
 でも初爻の父母が発動して子孫辰土に変わったので、そのうち科学者は遺伝子コードを解明して、生きた恐竜をクローンできるようになるでしょう。

【例7】超能力占い
 2000年10月10日(戌月辛丑日)私は森田さんと一緒にハルビンへ超能力の考察を行うことにしました。
 スケジュールによれば、翌日はある超能力者に会う予定です。六爻占術で超能力を占う研究をするため、私はコインを投げました。
[判断]
 特定の用神はなく、卦の全体の情報が占われる人に関する情報です。
 世爻に蛇が臨んで、蛇に不思議の意味を持って不思議な人です。
 三爻に妻財午火が発動しています。普通病気の判断をするとき、妻財が発動すると、下痢か嘔吐かの情報になります。
 しかし、ここは超能力を判断して、吐き出すという意味を取って、午火から、火を吐き出す情報になります。妻財午火に青竜が臨んでいます。青竜は貴重、高級などの意味を持って、吐き出される火は普通のものではないと解釈できます。
 妻財は三爻にあり、三爻は腹や丹田の爻位で、丹田から火のようなエネルギーを吐き出すのでしょう。
 世爻に発動した兄弟子水は妻財午火の胎の地で、こういう超能力は生まれつきに備わっているでしょう。
 妻財から父母に変わってきたので、父母に情報の意味を持って、予知もできる人です。
 六爻に兄弟子水が発動して子孫卯木に変わります。六爻は手の爻位で、兄弟にも手の意味を持っています。子孫は薬の意味を持って、どこからか手で薬を取ってくることもできるでしょう。
…翌日にやってもらったら、考察された女性は実力を持っているなかなかの超能力者です。
 深呼吸だけで丹田からピカピカ光った赤い光玉を口から簡単に吐き出すことができて、左手の人差し指の根元から薬を出すことにもうまくできました。
 修練方法をきいたら、超能力は生まれつきのもので、修練するとかえって消えますって。

【例8】天目占い
 戌月丁卯日、ある男性は天目のことを占いました。
[判断]
 子孫を用神とします。
 世爻に子孫酉金が臨んで暗動して、天目が少し開けた情報です。
 原神が二つあり、兄弟丑土と兄弟未土がそれです。
 兄弟丑土に蛇が臨んで、世爻を生じて、天目に不思議な現象がある情報です。
 兄弟未土に玄武が臨んで、玄武に映像の意味を持って世爻を生じるので、天目に映像が見えるわけです。
…きいたら、当たっていました。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|溜溜好运网 ( 沪ICP备10213475号-4 )

© 2010-2021 溜溜好运网 www.66haoyun.net 版权所有

关于我们 | 免责条款 | 隐私保护 | 版权声明 | 友情链接 | 网站地图

快速回复 返回顶部 返回列表