查看: 728|回复: 0

三角関係の見方

[复制链接]
 楼主| 发表于 2011-2-14 15:24:25 | 显示全部楼层 |阅读模式

三角関係の見方
 ふつうの家庭なら一夫一妻ですが、それは人為的な決まりで、陰陽の自然な組み合わせではありません。
 男女の縁は複雑なもので、宇宙からの影響を受けて多様性にあり、世俗の考えに決められるわけではありません。
 宇宙が一定のルールによって始まりも終わりもなく絶えずに運動しつつあります。
 もし宇宙は一定の運動法則がなければ、われわれの人間は宇宙を認識することもできないのです。
 人間は宇宙の一部で、宇宙の運動法則に制限されて、自分自身の法則によって運動していきます。この人間の運動法則が運命なのです。
 宇宙は時間と空間の組み合わせです。
 運命も宇宙と同じように時空の違いによって変わっています。
 人間は同じ時空点に生まれたものではないから、さまざまな運命を持つようになり、いろいろな人生のドラマを作っていきます。
 が、いくら違ってもみな共通の法則も持っていいます。
 この共通の法則が陰陽道です。ですから、陰陽道に通ずる人は人の運命を予知できて、時空を利用してある程度に人の運命を変えることができます。
 六爻占術は陰陽の原理によって作った占いなのだから、人生の秘密を洩らすことができるわけです。
結婚届のない秘密
 時代が変わって結婚届をせずに同棲するカップルが増えてきました。
 中国では法律の角度から見れば不法ですが、陰陽の立場から見れば自然なことで、陰陽のルールに違反していません。
 コインはこの秘密を洩らすことができて、ほかの占いより圧倒的に人気があります。
 この方法は私が実践中に発見したルールで今度は初公開です。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|溜溜好运网 ( 沪ICP备10213475号-4 )

© 2010-2021 溜溜好运网 www.66haoyun.net 版权所有

关于我们 | 免责条款 | 隐私保护 | 版权声明 | 友情链接 | 网站地图

快速回复 返回顶部 返回列表