查看: 982|回复: 0

チャンス

[复制链接]
 楼主| 发表于 2011-2-14 15:25:52 | 显示全部楼层 |阅读模式

チャンス
 1996年11月4日(丙子年戊戌月乙巳日)ある男性はいつ結婚できるかと占い、下の卦を得ました。(卦は省略)
[判断]
 妻財を用神とします。妻財が伏神として父母のところに隠れて、いま恋愛の相手がまだいません。
 忌神が世爻にあって恋愛の相手を探すのに不利なので結婚が遅いです。
 1995年は乙亥年で飛神の父母を冲して用神が現れやすいし、強められるようにもなるので、1995年は恋人がいました。
 今年の地支は用神と同じで、応期のルールによれば、今年にも恋人がいるはずです。
 来月は己亥月で恋人が現れます。
 用神が子なので、丸顔です。月の戌から見れば、子水が駅馬になります。用神が五爻に隠れて、五爻は道路の爻位で、駅馬と見合わせれば、歩くのが早いです。
 白虎が臨んでやや短気ですが、女性運が弱いから、このチャンスをつかんでください。
 父母が日の地支と同じで、父母で結婚の時間を判断します。2001年は辛巳年なので、この年に会う女性とのチャンスを掴めば、2001年に結婚します。
 辛巳年は子孫の長生の地で、その年に子供が生まれます。
 卦に官鬼が二つあって発動しています。
 官鬼が子孫の胎の地で、二爻も胎児の爻位で発動して結婚証明書を意味する父母を生じるので、子供を孕んで結婚するでしょう。
…この人は1995年に恋人がいましたが、二ヶ月だけ付き合って振られました。
1996年の11月の末に新しい恋人ができて付き合いましたが、もう一度振られました。
1999年(己卯年)に三人目の恋人のチャンスを掴み、初めて恋愛の熱烈さを体験するようになりました。
判断した顔つきと性格がこの女性とぴったりです。
同棲するようになり、辛巳年に子供を孕んで、あわてて結婚式をあげました。
11月に女の子が生まれました。

1999年6月24日(己卯年庚午月丁未日)あるタクシー運転手は年運を占い、下の卦を得ました。(卦は省略)
[判断]
 本人の安否:世爻を用神とします。世爻が月から生や同性五行の協力を得ていなく、日に剋されて弱いです。
 卦中の動静から見れば忌神が二つあります。
 一つは官鬼未土で発動して進神となります。もう一つは官鬼丑土で暗動しています。
 日を入れたら世爻は三つのところから剋を受けています。
 官鬼は司法の部門や災難の意味を持っています。
 官鬼丑土に勾陳が臨んで、勾陳は牢屋の意味を持っているので、よく注意しないと、違法なことをして投獄される恐れがあります。
 金運:妻財を用神とします。妻財が隠れていますが、月からの協力を受けているので弱いとは言えません。
 でも忌神が世爻にあり、子孫が弱くて空亡で日と官鬼未土に入墓して、用神を生じる力が弱いから、トータル的に見れば金運がよくありません。
…この人はタクシーを買ったばかりです。運転が余り上手ではないので、交通事故が起こるのを心配して、いつも緊張状態で運転しています。
7月の末、途中で座席の隣に座った人と衝突が出て、怒って相手を殴って傷付けて、拘置所に一週間拘置されました。
拘置所に入ってから始めて私のアドバイスを思い出しましたが、後の祭りです。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|溜溜好运网 ( 沪ICP备10213475号-4 )

© 2010-2021 溜溜好运网 www.66haoyun.net 版权所有

关于我们 | 免责条款 | 隐私保护 | 版权声明 | 友情链接 | 网站地图

快速回复 返回顶部 返回列表