查看: 1319|回复: 0

潜在意識は未来を知っている

[复制链接]
 楼主| 发表于 2011-2-14 15:31:54 | 显示全部楼层 |阅读模式
潜在意識は未来を知っている、だから次に出るコインの目も知っている

 なぜ表題のことに気付かなかったのでしょうか・・。
 まず、今までのアプローチを書いてみます。
 「私たちは時空から未来の情報を取ることが出来ます。それはラジオのチューニングのような感じです。そしてその情報が何らかの形でコインに乗ります。」
 私は前半の部分には納得していましたが、後半の部分に納得できないでいました。
 コインに何らかの形で・・と言っても、信じられないのです。
 だって、コインは物理の法則で落ちているだけです。
 どこに未知のエネルギーの関与する余地があるでしょうか・・
 でも、考えました。それは手を離れる前か、後か・・
 手を離れた後は、どう見ても物理の法則に従っています。コインが手を離れたときのエネルギーの量の方向が分かれば、コンピュータで計算できそうです。
 そこには未知のエネルギーは関与する余地はありません。
 さて、そうすると手を離れる前です。ジャラジャラとかき混ぜている間です。
 しかしたとえここで何らかのエネルギーが関与していたとしても、高いところから放られては元も子もありません。
 せっかく裏を出そうと思ったのに、コインは転がり、下に落ち、壁にぶつかって表になってしまいました・・ということになります。
 つまり、コインに情報が乗るのは、不可能なのです。ホーキングが言った通りです。
 「ほとんどの科学者が占いを信じない主な理由は、科学的証拠が無かったり、不足している点ではなく、実験でテストされ、正しいとされているこれまでの理論と矛盾するからです。」
 やはりコインは偶然に転がっているとしか考えられません。
 ここに未来の情報が乗るとすれば、今まで正しいとされている理論と矛盾します。

 で、ここの部分までを不思議研の所員に話しているとき、突然閃いたのです。
 実を言えば、ずっと袋小路に追い込まれていた私は、前日テレビで五木博之が言ったセリフ「喋る人間になりなさい。出す人間になりなさい。出す人間は、それだけで成長します。出しながら気付き、フィードバックで気付くからです」を実行していたのです。
 誰かと喋れば、何かが開けるかも知れないと思いました。
 そして・・喋っているとき、気付いたのです。
 「潜在意識は未来を知っている、だから次に出るコインの目も知っている」・・と。
 つまり、アプローチはこう書き換えればいいのです。
 「私たちは時空から未来の情報を取ることが出来ます。それはラジオのチューニングのような感じです。そしてその情報を自分の手でコインに乗せます」・・と。
 自分の手でコインに乗せているのです。

 六爻占術は大きな前提があります。「私たちは未来を知ることができる」というものです。
 未来を知ることができるのなら、なぜ、コインの目を知ることができるということにも気がつかなかったのでしょうか・・。
 つまり六爻占術は、二つの未来予知から成り立っているのです。
 一つは占う対象の未来を知っているということです。
 二つ目は、それをコインに出す際、コインの目も、知っているということです。
 二つの未来予知が同時進行しているのです。
 だから、コインに念が乗ってはまずいのです。
 中国の弟子達はパソコンを使わず、すべて暗記する方法を取っています。
(だから3年もかかります)
 暗記していると、どういうことが起こるか・・。
 例えばトラさんは、五回目を振り終わったとき、六回目では、裏が一枚出る組み合わせが一番吉になる・・とかが分かるんです。
 自分や身内の占いなら、嫌でも意識が介入しそうです。
 それに対して中立でなければ占いは出来ません。
 それで重いコインになったのではないでしょうか・・。重ければ、念を排除できます。
(念でコインを動かせるのは孫さんですが、20分もかかります)
 流通するコインを使うというのも理由がありそうです。
 トランプを使った実験のとき、新品でないとダメでした。
 使ったトランプは、他の人の念などが混じっていて、なかなか自分の念が乗らないからです。
 コインでも、新品だとこういうことがあるかも知れません。
 使うのは大抵自分だけなので、自分の波動が乗り移ります。
 すると、意識の影響があるような気がします。だから古銭が良いのかも知れません。
 トラさんはテキストに「できるなら、古銅銭でしかも四角い穴のあるものが良い」と書いてありますが、丸い外形と四角の穴も、一つの意識に同調させないためかも知れません。
 ここまでの話を一言で言うと、「人は潜在意識の下で、次に出るコインの目を知っている」のです。壁に当たろうが、ボタッと落ちようが・・です。

 「ここで離せば表が二枚出る」という必然性のもとに離しているのです。
 もちろん意識では分かりません。あくまで無意識の世界です。
 無意識の世界を全開にするために、振っている間は喋らない方が良いのでしょう。

 六爻占術は良く当たる・・しかしなぜコインに情報が乗るのか・・
 こんなバカな問いは、六爻占術に対して失礼でした(笑)。
 よく当たるのなら、出る目だって知っているはずです。
 古代人は、まず、この前提があったのです。
 「自分達はすべて知っているはずだ」・・という。
 精神世界でも良く言われていたことでした。
 しかし知っているのは、潜在意識であって、顕在意識ではありません。
 株を買ったり売ったりするのは顕在意識の世界です。
 ですので、潜在意識を顕在意識の世界に引きずり出す必要がありました。
 潜在意識を陰の世界だとすると、顕在意識は陽の世界です。
 六爻占術は陰を陽に変換しているのです。オーラメーターもその役割をしています。
 潜在意識の情報を、物理の世界で表現させているのです。
 でも六爻占術のすごいところは、デジタルな点でした。
 陰の、しかもアナログな世界を、陽の、デジタルな情報に変換するのです。
 陰陽五行や十二支は、その変換システムなのです。

 さて、一度はパソコン上でコインを振るシステムを作りました。
 これは自分のエネルギーが奪われるようでイヤな感じがして、やめました。
 たぶん、次に何の目が出るのかを予知するのが、とても難しいためだと思います。
 一度だけやって結果は当たりましたが、すごく疲れたのです。
 未来はどんなことでも、簡単に知れるわけではない・・と思いました。
 しかし波動さえ合えば、どんなことでも知ることができると思います。
 トラさんの不思議占いなとは、その際たるものです。
 何億年前に死んだ恐竜達にも波動を合わせることが出来ました。
 人間はアンテナとチューナー、コインはスピーカー、パソコンで動く解読ソフトは通訳です。
 「奴」は無意識の世界にいそうです。そして、コインはその通信手段かも知れません。
 神坂さんの地震予知は、外側から行っています。自分の外側のデータを調べるからです。
 一般的な科学は、ほとんどそうです。
 六爻占術は、内側から行っています。
 「すべては自分が知っている」という前提のもと、それを表に出そうというものです。
 「すべては自分が知っている」だけではありません。
 「自分を通して、何もかも知っている」というのにまで発展します。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|溜溜好运网 ( 沪ICP备10213475号-4 )

© 2010-2021 溜溜好运网 www.66haoyun.net 版权所有

关于我们 | 免责条款 | 隐私保护 | 版权声明 | 友情链接 | 网站地图

快速回复 返回顶部 返回列表