查看: 2189|回复: 4

えらいことになる

[复制链接]
 楼主| 发表于 2011-2-15 11:18:29 | 显示全部楼层 |阅读模式

神坂さんは、六爻占術を手計算で出せるようになっていました。
 神坂さんは言いました。「同じ意識を持てば、何度振っても、同じ結果が出るんです。隣のオバサンにも振ってもらいましたが、やはり同じでした。六爻占術は本物です。これからすごいことが起こります。」
 神坂さんは言いました。「コインに乗るエネルギーは、振る人のものではない。外からくるものだ。」
 神坂さんの言った言葉、正確には「これから、えらいことになるよ・・」でした。
 六爻占術の関係で、この一言が聞けたのは初めてでした。私も同様に思っていますが・・
 神坂さんのエネルギーの研究が、空間から時間へと転換すると思います。
 占いの目的は、自己のエゴを満たすのか、別にあるのか・・・
 前者が目的だと、たぶん、この感じは共有できないかも知れません。
 世の中を変えることが目的の人も、深い部分では共有出来ないかも知れません。
 トラさんの所には、賭博で儲かるか・・という相談者も来ます。
 コインは、結果を出します。「今日は儲かります」・・とか。
「株をやりたくて買ったが、当たる確率は50%ほどだ。大新聞に広告を出す責任は、どう取る?」という苦情がありました。
 私は答えました。「通信教育でも、最初の頃の正解率はみんな50%ほどです。」
 賭博で儲かる=善、社会通念に反する=悪
 株が当たる=善、当たらない=悪
 紹介した責任=悪
 個人のエゴは、キリがありません・・
 キリが無いエゴにより、私もこれから沢山のバッシングを受けると思いますが、「えらいことになる」を共有する人が数人出るだけで、私は満足です。
「神がいると思えば、そういう世界に、身体すら合わせてしまう。画鋲を踏めば身体は反応するが、画鋲を踏む夢を見ても、同じように身体は反応する。」これも、神坂さんの言葉です。
 神坂さんは手計算で卦が出せるようになりましたが、その特徴として次のことが言えると思います。
・エゴ的な欲は、ほとんど無いと思います。
・しかも人のために、やっていません。
・洞察力を持っていると思います。
・不思議現象に対するバリアが少ないです。
・とことん食らいつく人です。
・年を感じさせません。好奇心は子供のままです。
 私は、何でも良いからヒントが欲しいです。六爻占術の解明が、「深海魚状態」だからです。
 しかも、私にとって話せる相手がなかなかいません。
 十年以上前の今晩、私は「不思議研究をしよう」という思いを持ちました。
 それは突拍子もなかったことで、隣に寝ていた妻を起こしました。
 考えが湧いて妻を起こしたのは、初めてのことでした。だから、よほど突拍子も無かったのです。
 しかし今の状態から考えれば、「当然のこと」のように思えるから、慣れというのは恐ろしいものです。
 私はこんなことが出来る確率は、1%ほどだと思っていました。
 このHPを見ている人の中で、ビジネスがとてもうまくいっている人でも、フィリピンの新聞に「ウオンティッド」の広告を出すのは、大変だと思います。
 大変・・というのは、精神的な意味です。
 少なくともフィリピンは、「売り上げ」を産みません。
 さて、そこまでして集めた不思議情報の中で、私は今、暗礁に乗り上げています。
 時空がここまでやっているとは、思いませんでした。神坂さんの「えらいことになる」の真の意味は、そこにあります。
 世の中が変わること・・ではないのです。
 でも、この暗礁に乗り上げる状態を待っていたのかも知れません。
 いえ、暗礁ではありません。深海魚です(笑)。深く、深く、潜ってしまいました。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|溜溜好运网 ( 沪ICP备10213475号-4 )

© 2010-2021 溜溜好运网 www.66haoyun.net 版权所有

关于我们 | 免责条款 | 隐私保护 | 版权声明 | 友情链接 | 网站地图

快速回复 返回顶部 返回列表