查看: 817|回复: 0

風水逸話

[复制链接]
 楼主| 发表于 2011-2-16 14:49:03 | 显示全部楼层 |阅读模式

今回、孫さんには風水をやってもらいました。
孫さんが他の風水師と違うのは、直接にエネルギーの流れが見える点です。だから入り口に水槽を置けなどとは言いません。
まず、邪気を防ぐ方法の一番の決め手は、部屋の入り口を入った向かいに鏡を置くことです。
その家の住人が疲れ果てて、邪気を沢山背負って帰ったとします。しかし、邪気の粗い周波数は部屋に入った途端、鏡に反射して外に出るのだそうです。
鏡は大きいものの必要はありません。私の家は風水的には完璧でしたが、たまたま偶然に、全ての部屋の入り口を入ったところに鏡があったのです。
次は、仏壇と神棚です。
仏壇と神棚が同じ部屋の場合は、出来れば離した方がベターだそうです。
神棚はなくても良いそうです(ない方が良いとさえ言います)。昨日、撤去の仕方を聞きました。するとしばらく目を瞑り、「火で燃やす方法があるでしょう」と言いました。
私はトンカチで壊せばいいと言ったのですが、やはり孫さんはお見通しでした。ちなみに私はトンカチで壊しています。
なおかつ神社に行けば「オマエの好きなようにはさせないぞ」と呟き、可愛くない参拝者になっています。
私の場合、例の7億円事件で、家はブルドーザーで壊されました。その時、神棚だけ生き残っていたのです。壊す側も、神棚を壊しにくかったのでしょう。
他の物はすべて壊されたのに、なぜオマエだけが生き残っているのか、オマエが先に壊されるべきだったと呟きながら、私はトンカチで、神棚を粉々に叩き割りました。
それから半年後です。心の声が聞こえ、一秒で会社を辞めたのは・・。

私は孫さんの後ろから、彼女と同じ写真を見ながら、私もエネルギーを見るようにしています。
「あっ、この置物はやばいな」と思い、孫さんも「これの位置を変えるとお金が入るようになります」とか回答すると、私も嬉しくなります。
ところが孫さんのことですから、とんでもないものが見える時があります。
家の下に断層があり、そこからマイナスエネルギーが入ってきているというケースもあるのです。これの対処法が凄いのです。
孫さんがパワーを入れた隕石を埋めると良いのだそうです。隕石はどんな物でも、とても波動が高いのだそうです。
『天空の城ラピュタ』というアニメがありましたが、あそこで飛行石というのが出てきたと思います。女の子が崖から落ちた時、身につけていた飛行石が浮上して身を守ってくれました。
あの時、凄いオーラが出ていたと思います。そのくらいのオーラが出るのだそうです。
出口王仁三郎が隕石を手に入れた時、「これでどんな病気も治せるようになる」と言ったそうですが、そういうパワーもあるそうです。
実は私も孫さんから隕石を貰っています。「私が森田さんのためにパワーを入れました。これは森田さんを守ります」と。でも私のことだから、もちろん身に付けてなどいません。
とは言え、家の断層から出る邪気を防ぐ隕石などを孫さんから頂いたら、いいですね。新興宗教なら、100万円はするでしょう・・ね。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|溜溜好运网 ( 沪ICP备10213475号-4 )

© 2010-2021 溜溜好运网 www.66haoyun.net 版权所有

关于我们 | 免责条款 | 隐私保护 | 版权声明 | 友情链接 | 网站地图

快速回复 返回顶部 返回列表